わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 
ある日子供とお花を買いに行くときに、わたくしが子供に、「お花はどんな色が好き?」
と聞いたら、ニヤッと笑ってわたくしの顔色を窺うように「ゆり」と答えてきました。
 
答えになってないって突っ込みましたが、わたくしは白い百合の花が大好きです。
 
でも百合の花粉のアレルギーがあり、百合を買って飾っていたら、その場所を通るたびにくしゃみが止まらなく、
目がとても痒くなってしまい、飾ることができなくなり、夫に処分してもらいました。
 
百合の花粉アレルギーが発覚したのがちょうど4年ぐらい前でした。
 
それまでは本当に大好きで毎年初夏には白い百合を飾っていました。
白い百合の花言葉も「純粋」「無垢」「無邪気」「高貴」「自尊心」「栄華」
と良い言葉ばかりで本当に部屋に飾っていて気持ちも明るくしてくれるお花でした。
 
そのことを子供は印象に残っているみたいで、わざとわたくしを揶揄ってきました。
 
そのあと子供は駄洒落を言ってきました。
「ゆりは百に合う、千に合う、万に合う…
万を引いたら?万引き〜」
 
 
 
本題の百合はお花ではありませんよ。
小池百合子知事の不正会計についてです。
まさに万引き〜ではありませんが、不正会計の隠蔽の罪は重いと思います。

 

東京都庁の公文書について、真っ白にされてしまい隠蔽されたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしは百合の花粉アレルギー発症しています。

ちょうど小池都知事が都知事になってから発症しました。偶然だとは思いますが。

都知事は隠蔽だけでなく、花粉症ゼロっておっしゃっていますが、嘘つき〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!都庁からゆり便りが届いたようですね〜^ ^

うちに届けば、ミニマリスト目指すわたくしは即断捨離しますし、

百合の花粉アレルギーがありますので、近寄れませ〜ん(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ税金用のATMまで作ってるようですが、

中抜きさせるために納税しているわけではありませんよ。

きちんと良い政治をしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 小池百合子知事は隠蔽ゼロと言いながら、思い切り真っ白に隠蔽していますよね。

 

それでもまだ都知事を続けるつもりでしょうか?

また次の都知事選にも出馬するつもりでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

colaboも小池百合子知事に負けずに真っ白にされていますね。

しかも書類も紛失されたとか…

 

 

 

 

 

 

すっきりした何もないリビングに、白い綺麗な百合のお花を飾りたかったのに、アレルギーで飾れません( ;  ; )

せっかく百合のお花の話を書いても、近寄れないので百合の写真も持っていません。

 

 

 

空の写真

 

 

 

 

 

 

月と木星の位置が昨日と変わりました。

 

 

 

建物に一部隠れていますが、オリオン座です。

 

 

左下にオリオン座、右下に月と木星が写っています。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m