わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

本題に入る前にちょっと子供のお話をしてしまいます。

 

子供の頭の回転はやっぱり違うなと、昨日も感じました。

 

昨日夕食の時に、子供が大好きなカレンダーの話をしてきたので、

しかも100年以上先の話なので、わたくしは生きていませんと答えていました。

 

それでついでに子供に、子供が生まれた年の誕生日の曜日は何かを聞いたら、

いきなり100以上先の同じ誕生日を見せてきて、その曜日がドンピシャでした。

 

それで同じ曜日だったので、子供に何年毎に同じ曜日になるのかを聞いたら、8年と答えていました。

 

カレンダー計算得意というか、サヴァン症候群の頭の中はどうなっているの?と不思議で仕方ありません。

 

今日は風が強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そろそろ引導渡してほしい

 

 

 

 

前置き長くてすみませんm(__)m

 

みなさま自民党議員の裏金問題の事は、沢山テレビでも新聞でもSNSでも取り上げて、

叩きまくり騒いでいますよね。

 

でも同じ与党でありながら、自民党より悪どいとんでもない政党公明党の方が悪の上手なのです。

 

なのに何故みんな公明党がーと騒がないのでしょうか?

 

 

 

部長しんじの研究小屋さまの御記事をリブログいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つの記事を一気にリブログできませんので、こちらは添付させてもらいましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらに凄いリスト表が載っていますが、見るだけで目が疲れてしまいます(^◇^;)

 https://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20231124/000020031404.pdf

 

部長の御記事をすでに読まれました方は、十分にご存知だと思いますが、

公明党が国を悪くしている事を更に拡散したく、リブログさせてもらいました。

 

五十歩百歩だと言われても、公明党は自民党の後ろでより多額のお金を使っているのです。

なのになぜ誰も公明党がーって言わないのかわたくしは不思議です。

自民党がー裏金がーって言っています方々に、その件につきまして

ぜひ教えていただきたいものです。

 

 

わたくしは自民党も好きなわけではありません。

 

ただ公明、共産、立憲、社民、れいわのような日本を潰す反日左翼政党の方が、

もっと嫌いなだけです。

 

勿論自民議員にも変な議員は沢山いて、わたくしは大嫌いですが、

今はそれ以上に公明党を始めとして、反日左翼政党議員の方が日本潰しにかかっているので、

その政党を落とす方が先決だと思います。

 

それを自民信者とか消去法で投票しているから悪いとか言われるのは心外です。

 

 

度々部長の御記事を引用してすみませんが、

こちらも合わせてぜひ読んでいただきたい内容ですm(__)m

 

 

 

それから自民公明党っていう書き方をしていますのを見ますが、

自民党と公明党は別の政党です。

今は連立で与党であっても全く違います。

面倒くさがって同じように書いているのかもしれませんが、

読み手から見たら一緒に見えてしまうと思います。

 

公明党は創価学会が母体の政党です。

公明党の議員や党員はほとんどが創価学会信者だということ、

そして創価学会の理念は反日思想です。

気をつけてくださいね。

 

自分たちの国、地域、将来、子供や孫を守りたいなら、

反日政党に入れない方が良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m