わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

最近体調があまり良くないので、簡単に記事を出してしまいます。

 

 

 

 

 

昨日の記事の中でも触れましたが、

外国人の不法滞在や犯罪についてです。

 

 

 

 

 

もともと日本は移民の国ではなかったはずなのに、

外国人が増え続けています。

まるで日本に住む人種がインクルーシブになってないでしょうか?

 

外国人生活保護の拡大について、外国人参政権に関して自民党のみ反対しています。

他の政党、公明党を始め賛成したりどちらとも言えないという意見のようです。

下に添付しました移民連のアンケートなどをご参照ください。

(これだけに反応してジミンガーって騒ぐのはやめてください、

政党や議員の好き嫌いはこの際脇に置いて、フラットに考えて欲しいのです。

どの政党がマシな考えを持っているかということを、そして自民党にも良し悪しの議員はいるので

悪いと思う人に入れないければ良いだけのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このことを放置して良いことではありません。

 

 

 

自分は関係ないなんていうことはないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜフェミニストは外国人性犯罪だと黙るんでしょうかね?

もっと騒いで怒って、外国人に抗議して欲しいところですよ。

ここは日本なんです。

本来日本人が住む国で、なぜ日本人男性だけ抗議するのでしょうかね?

あれだけインクルーシブが大好きなのだから、区別せずに外国人にも抗議してくださいよ。

ほら、Colabo代表の仁藤さん、出番ですよね。

インクルーシブ大好きな大谷さんや、若草呼びかけ人の村木さんも、

是非外国人男性に抗議して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人種まで混ぜてしまったら、おかしくなってしまいます。

 

 

このまま続けていったら犯罪は増える一方です。

 

日本の治安が悪くなると、住みにくい世の中になってしまいます。

 

きちんと入国する前に身体検査してから入ってきて欲しいです。

もっと入国にあたって厳しく区別をしてくれないと、不法滞在者が増えていきます。

 

人種のインクルーシブまでしないで欲しいです。

 

 

 

 

 

 

このようなポストも見つけましたので添付します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その国に居たいなら、その国に納税するのは当たり前のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m