わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

「愛のコンチェルト」(リチャードクレイダーマン)をBGMにします。

 

 

  本当は雪は降る日に写真が撮れてそれが合うような曲に思えますが、

なかなか雪の日に池に行き写真を撮ることが出来ません。

土曜日は寒くて小雨が降ったり止んだりして、

特に白い鳥の飛ぶ姿が良いかもしれないなと思い選曲してみました。

 

 

 

 

いきなり綺麗な緑色の小さな鳥が飛んできて、ワカケホンセイインコです。

 

 

 

 

 

 

 

  チュウサギです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワウです。

 

 

 

 

ゆりかもめが飛んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたチュウサギです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、カワセミがいました。

上の写真は普通に頑張ってスマホで撮りましたが画像検索してもカワセミって出てきません^^;

下の写真はそばにいました女性の方のカメラレンズ越しから撮らせてもらいましたm(_ _)m

やっぱりきちんとした望遠レンズのあるカメラは良いですね〜(*'▽'*)

 

 

 

 

 

 

カワウが飛んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりかもめがまた飛んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 原題は『Concerto Pour Une Jeune Fille Nommee』で

名前のある少女のための協奏曲という意味だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m