わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

「渚のアデリーヌ」(リチャードクレイダーマン)をBGMにします。

 

この曲はわたくしが小学校の時に友達が弾いているのを聴いて

そのまま耳コピーで真似して遊びで弾いたのを思い出します。

 

この曲を聴くと、とても懐かしく感じます。

 

 

 

日曜日池に行きました。

いつものように沢山写真を撮りました。

それで今日はゆりかもめ以外の鳥を載せます。

 

 

 

 

  2羽のオナガガモが空高く飛んでいました。

 

 

 

 

 

オナガガモとトバト

 

 

  

 

 

 

頭上に飛んできた鳥はオナガだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くて何かはわかりませんがオナガガモかカルガモ、そして下がカルガモです。

 

 

カルガモとオナガガモです。

 

 

 

そしていきなり振り向いたら、カルガモが飛んできました。

 

 

 

 

 

 

飛んできたカルガモが着陸しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コサギとチュウサギがいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

キンクロハジロです。

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m