わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

昨日は歯医者さんに行った後、パジャマが破れたからパジャマを買い替えました。

 

 

普段は無地良品のパジャマなのですが、最近高くなったかなと、

たまたま通りがかりのお店に置いてあったパジャマを見て同じような価格だったので、しかも大好きな白色なので買ってしまいました〜( ^ω^ )

 

 

そしてお昼の時間は超えていたので、帰り道にカルディコーヒーファームに寄って、

遅めランチをしました。

 

 

トマトのジェノベーゼサンドです🍅(o^^o)

 

久しぶりにサンドウィッチを食べて、
味はイタリアン系バジルの味が効いていて
とても美味しかったです(#^.^#)
 
 
時には外で1人ランチも良いなと感じます。
いつもはお家でご飯食べています。
 
 
 
先日ある議員さんがインスタライブでジャイアントカプリコを見せてくれたので
無性に食べたくなり買ってしまいました〜(*゚▽゚*)
 
やっぱり美味しい(๑・̑◡・̑๑)

 

 
 

 

 

 

 気になる記事

 

 

 

https://x.com/tateyoko0417/status/1745649404256940166?s=20

 

こんなに税金取って、手当が必要な人に回らないのはどうしても納得いきません。

 

 

https://x.com/usamilu/status/1745568974270759217?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごぼうの党も創価学会のタッキーと繋がりがあるのが分かりますよね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/himasoraakane/status/1746254871580525052?s=20

 

 

 

 

 

 

https://x.com/himasoraakane/status/1746223915922596217?s=20

 

 

https://x.com/himasoraakane/status/1746253472285294839?s=20

 

 

フローレンスとも関わっているようで

反日左翼組織とも深い繋がりもあるようです。

 

フローレンスの人身売買関係に関しまして

記事にしたくてもあまりにも精神的にキツくなり

記事にできませんでしたが、

部長のしんじの研究小屋さまが記事にしてくださいましたので引用させてもらいますm(_ _)m

 

 

 

全て関係しているようです。

反ワクチンの方々に支持されています

ごぼうの党も反日左翼組織に関わっています。

 

 

 

創価学会、公明党って表では優しい弱者の味方のふりをして

裏でこのような反日左翼組織の糸を引いてかなり大きな悪行をしてるようです。

 

それでもまだ支持しますか?

 

 
 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m