わたくしは実は育児奮闘中の子育て世代ママです。

わたくしの子供は知的も含む発達障害児です。

障害児育児に悩む1人のママですが、その障害児から色々な経験を貰っています。

 

こんにちは(^○^)

 

 

 

 

ちょっと気になったことがあり本題の前に書きたいと思います。

 

自分がやってしまった事は必ずどのような形になっても自分に返ってきます。

 

自分がされて嫌な事はしないようにする、

それに尽きるなと思います。

 

たまたま色々な人のブログ記事などを見かけるのが、

人の庭に入ってアンチコメントする人、

または自分と同じ意見や考えでないからと言って証拠や物証もあげずに

悪口を書いたり嘲笑っている人もいます。

 

全て自分に返って来ると思います。

 

わたくしもこうして配信する以上気をつけないとならない課題だと常に思っています。

 

汚いなと思うのは集団で1人を攻撃する人たちがいることです。

まるで一般人の暇空茜さんを攻撃しているNHKとColaboの件を思い出します。

 

またQアノン系の陰謀論界隈で拡散者がよく言っているのが

騙す人よりきちんと記事を読んで調べもせず騙される方が悪いといって

自分の書いている嘘やデマ記事を擁護しそのままにしている人がいます。

 

 

それに今WBPC問題も不正会計してる役人たち許し難いです。

 

いつか自分に全てが返ってくるのではないかと思います。

 

 

 

 赤い羽根共同募金って?

 

 

今日は赤い羽根共同募金について触れていきたいので、

部長しんじの研究小屋さまの御記事をリブログさせてもらいますm(__)m

 

 

 

 

https://x.com/yukari_suenaga/status/1736581527541277164?s=20

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/yukari_suenaga/status/1736581265955115427?s=20

 

https://x.com/airu_7272/status/1736721285290553680?s=20

 

 

 

 

 

 

赤い羽根募金は本当に困ってる人に渡るお金ではないと言うことになります。

 

BONDと言えばWBPCのBで後ろに公明党がついています。

 

 

しっかりと公明党が関わっていますね。

このサイトの中にCMされています。

http://www.shibetsu-shakyo.jp/pdf/shakyodayori/syakyodayori/0217.pdf

 

そして地方議員たちまで関わって募金活動…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの様な記事も見つけました。

 

 

 

公明党というと優しい顔をして裏では???

 

募金をするにも、裏を知ってからでも遅くないですよ(o^^o)

 

 

 

空の写真

 

 

 

一昨日の夕方4時ごろと5時過ぎの月の写真ですが、

残念ながら薄い雲がかってあまりよく撮れませんでした。

 

 

 

 

大空高く飛んでるカラスを見つけました。

 

 

読んでいただきありがとうございます(*^◯^*)

ポチっとしていただきますと、励みになりますm(__)m