こんばんは
皆様お元気でいらっしゃいますか?
更新が滞り申し訳ありません


カレンダーでは既に9月ですが、四柱推命では9月8日朝7時までは8月


ね!まだ8月ですよね!


9月の予定を8月中である今お知らせしますよ!私、萬年暦で生きてますから!(苦しすぎる言い訳ゲホゲホごめんなさい)



クローバー秋吉真鳳   9月のスケジュールクローバー

4,11,18,25日  14:00~18:00
東郷町らくだ書店  カフェナギー
24日   11:30~16:00
イオン千種  2階   ダイソー前


個人鑑定お受けしております
こちらのコメント欄にご連絡ください
メールアドレスかLINEをお知らせいたします


ハワイの想い出   森本ラーメン
旅先のノリで買いましたが、大変美味しゅうございました
で、森本さん、何をされてはるかた??(アッコ風)
→NYで超有名なラーメン屋さんのMomosanの、森本正治様でした 




定期的に鑑定をさせて頂いているカフェナギー、不定期のイオンで鑑定をさせて頂いたお客様には、特に気をつけてお過ごし頂きたい時期やラッキーカラーなどを、鑑定後に簡単に書いた紙をお渡ししています


先日、お越しくださったお客様に鑑定前に


『あの…動画を撮らせて頂いていいでしょうか』
ガーン


あら!

そうなら、美容院行きましたのに!

メイクもバッチリしてドレスアップしてまいりましたのにキラキラ

なんなら20キロくらい痩せてきましたのに!


そんな事を考えておりましたら、個人鑑定の時※以外はお渡ししていない、

『鑑定書でのご説明の部分を動画で撮りたい(鑑定書と音声のみ撮りたい)』

との事でしたHAHAHA笑い泣き
諸事情によりお断りしましたハートブレイク



※個人鑑定の場合は鑑定書と、解説もどきをお渡ししております




先月長野の金具屋ホテルさんに宿泊いたしました
噂通りの素敵なお宿でした



話題変わります


最近スポーツクラブを近くのジムに変更いたしました
ただひたすら歩くだけですが、これがなかなかの苦行ショック



頭の中は


家帰ったらしろくま食べよう
ミスドいこうかな
あぁ…ふかふかのパンが食べたいもぐもぐ


近所のセブンイレブンで『しろくまおばさん』というニックネームで呼ばれていたと思います 
この夏、相当数買わせて頂きました



これはいけませんえーん辛さの反動で、これらの願望を一気に叶えてしまいそうですわね



そんな私が、ここ数日歩きながら見ている動画
(各マシンでYouTubeが見られる幸せ)


アメリカ、アメフトのスーパーボウルのハーフタイムショーでのビヨンセさん
長い動画ですので興味のあるかただけどうぞ



歌って踊って走って本当に素敵
あんな高いハイヒールを履いて
ふわっふわの髪の毛ブンブン振り回して
全身筋肉かというくらいの研ぎ澄まされたボディ
走り回りながら、寝転がりながら熱唱
なんて体力…素敵すぎる…



多分脳内から変な物質がでています


ハァハァ…
ジムで歩き続けたらハァハァ
この辛さを乗り越えたらァ
いつか私もビヨンセみたいになれるのよハァハァ
いや、なれませんが



私のモチベーションは
しろくま食べたい→ビヨンセになりたい
に無事変化いたしました


ビヨンセさん、ありがとうございます
おかげさまでノリノリで歩かせて頂いております 
スーパーボウル❕と、ビヨンセさんと一緒に心の中でいつも叫んでおります




先日発見いたしました



ドライヤーで髪を乾かしている時、私で
も簡単にビヨンセになれるとアップアップアップ


ライブでは人工的に風をふかせてこのような髪型になっていますのよ



髪の長い奥様、是非お試しください


本日はこのあたりで

秋吉真鳳