ご無沙汰しております
お元気でいらっしゃいますか?

私の住む名古屋も、梅雨明けをいたしました
いよいよ、夏本番ですね
と言っても四柱推命でいいますと、今は既に終わりかけの夏なのです
8月8日が立秋ですものね




家族に開店祝いの花と言われたアンスリュームの寄せ植え   随分成長いたしました



ブログはお休みしておりましたが、鑑定は続けておりました
その合間合間に楽しいイベントゲラゲラ
たわいのない話が続きますよ音譜




香水教室の岩井原先生と生徒2名の名古屋駅の遠足ラブラブ

ミッドランドスクエア三階のサンタマリアノベッラにてお茶をオーダーするとついてくる、沢山のお菓子
食べきれない分は包んでくださります




こちらのサンタマリアノベッラだけでなく、大名古屋ビルヂングのディプティック、高島屋のJo Maloneなどの気になる香水を散々チェックしつつ…

ディプティックのドソンという香りもかなり好きです


最終的に、サンタマリアノベッラのオーードパルフォムを購入ラブ
Angels of Florence   本当に素敵な香りです


ところで、何故岩井原先生がこちらのお店を遠足のスタートのお店にされたかニコ

それはこのお店が、世界で最初にオーデコロンを作った店だからです

本店はイタリアのフィレンツェ
元々薬局だったそうです


いつか…いつかですが、フィレンツェの本店と、パリのGUERLAIN本店に修学旅行に行くのが夢音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


このブログに夢を書くとそれが叶うと私の中で話題になっているので、皆様から求められてもいないのに書かせて頂きました


ん?叶った夢ですか?




河村たかし名古屋市長にお会いすることですドキドキ
ものすごいパワーでしたわガーン(気になるかたは前回のブログをご覧ください



ランチシリーズ   大変美味しゅうございました
『レミニセンス』、『真』にて  



先日、あるお客様の個人鑑定をした時、以前と何となく違う感覚になっている事に気がつきました
みえるという感覚です



と書くと、怖いですねニヤ
いや、全然ですニコニコ
ハッキリ申しあげますと、私、霊やオーラが見えるわけではありません
預言者でもありません



ただ、お客様の命式(生年月日をもとに展開したもの)を見ながら、鑑定書(もどき)を作成するのですが、それを作っている間、お会いするまでのふとした瞬間に、このお客様はこういう性格で…こんな生き方をして、このように考えている…こんな人生になる…と、自然に見えたり、感じたりするのですよね
以前はお客様のお姿はもう少し平面的だったのですがね



鑑定書(もどき)はお客様にお会いする前に作成して、お話のあとにお渡ししています
口頭のみですと、時間がたつとお客様も忘れてしまったり、私も言い忘れがあるといけませんからね

私のお客様に対する想いや感じた事をメモ的に書かせて頂いておりますニコ
ですから『もどき』
ちゃんとした鑑定書を作るか考え中です



誰だって幸せな未来がいい
悪くなりそうな道なら、承知したうえで歩きだすか、多少遠回りしたってより安全な道を歩くほうが良い


お客様の事を、図々しくも私の家族のように考えてお話しておりますので、鑑定時多少の言葉の乱れはお許しくださいね

たかし級の名古屋弁がでることもございますイヒしょっちゅうだがね



鑑定の数だけ学びがある


私もお客様から学ばせていただく事が沢山ございます
感謝しかございません
いつもありがとうございます
心からありがとうございます





パンダパンダ秋吉真鳳  8月のスケジュールパンダパンダ


虹7,14,21日 (水)   14時~18時
東郷町らくだ書店 内  カフェナギー

虹6日(火) 11時半~16時
イオン千種  二階  ダイソー前


個人鑑定をお受けしておりますキラキラキラキラ
最短で8月下旬です
コメント欄でお知らせください(公表されません)
連絡先をお知らせいたします


そうそうコスモス

個人鑑定のお客様には、今まではメールでのやりとりをさせて頂いておりましたが、お客様からの御要望により、鑑定専用ラインキラキラを設置することにいたしましたよ~ニコ

ただ、どうやってQRコード(って言うのですか?)を貼るのか解りませんえー?
ちなみに今使用しているスマホとは別のスマホのラインです(別IDです)

ちっと勉強してきます

本日はこのあたりで


秋吉真鳳



おまけ合格
エグザイルグループの区別がつかないと子供にもらしましたところ、これで学べと…






メンディー関口さん

メンディーさんが軸なのね!
エグザイルグループを見かけましたら、まずはメンディー関口さんを探すことにいたしますもぐもぐ