秋吉真鳳  6月のスケジュール

ラブラブ5日、12日、19日
東郷町 らくだ書店 併設カフェナギー
14時~18時
ラブラブ25日
イオン千種  二階ダイソー前
11時30分~16時

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私も出店いたします
是非お越しくださいね
鑑定メニュー
四柱推命  ショート   1000円
四柱推命  総合  2500円
四柱推命  相性  2000円
タロット鑑定のみ  1000円

総合鑑定のかたは、鑑定内容により時間内で、タロットカード鑑定や、風水(吉方位)のアドバイスもさせて頂きます
時間外になりますと、別料金となります





暑かったり、寒かったり
気温の変化が激しい季節ですね
皆さま、いかがお過ごしでしょうか
六月になりましたね


四柱推命で申しますと、六月は午(うま)の月です
午は、大変強い火の要素をもっています
元々の命式で、『火の要素』が不足しているかた、良しとされているかたには、過ごしやすい時期です
逆に、元々火の要素が多すぎるかた、不要のかたには、注意が必要な時期です



運気は毎年、毎月、毎日、毎時、変化しております
大切な行事の際には、四柱推命で、あなたの良き日をどうぞお選びくださいね音譜



物事を始めるとき、環境が変わるときは運気が良いときにされたほうが結果が良いとされています
空亡などで、全体的な運気がよろしくない年や時期でも、少しでも運気の良き日(勿論ございます、お訊ねください)をお選びください






さてさて

先日、小田和正さんのコンサートに行ってまいりました
三重県四日市ドームでのコンサートです


小田和正さんのコンサートに行かれた事のあるかたはご存知ですが、ライブ中、ピアノの弾き語りをされている時以外は、小田さんは歩きながら歌われている時間がとても多いかたです


変形の大型ステージですので、かなりの距離でしょうが、涼しげなお顔で歩かれ、時に走られたり
スタンド席の通路を上がって歌われることもしょっちゅう


そしてその歌声は…



歌声は変わらず、声量も素晴らしい音譜音譜音譜です!!

透明で繊細で、澄んだ美しく力強い声
泣きそうになります
まるでCDをそのまま聴いているような安定した歌声
(実際に歌っています!念のため)



もうね、大変に感動いたしました笑い泣き
白いシャツが大変お似合いでしたキラキラ





ドームの裏手はすぐ海です
夜は

工場夜景が素敵
小走りで撮った画像でごめんなさい



歌はいいですね
四日市ドームに、ウン十年前の私がおりました


その当時の出来事だけではなく、感情や描いていた夢や、苦々しい思い出や飼っていた犬との散歩、セミの声、雪だるま
友人とはしゃいだ日々
優しい両親



すべてが懐かしく切ない
もう戻れないあの時





私の席は前から10列台でしたが、小田さんが歌いながらステージを降りて私の目の前に来てくれたので、超至近距離で拝見できましたラブ素晴らしいサービス精神



全29曲
現在71歳



自分が71歳になった時、そのようなことができる自信がありません今でもムリ




コンサートは完璧に出来上がった素晴らしいものでしたが、あれほどのものを完成させるためには、小田さんのたゆまぬ努力と、コンサートに関わった何百人ものスタッフの皆さん
交通整理、会場の整理、ヘルメットを被って、会場裏で待機をされていた、舞台設置の関係者
皆さんで作り上げた賜物だと



それらがあるからこそ、安全に楽しく素晴らしい照明や環境のもと、小田和正さんの素晴らしい歌声と楽曲を聴くことができました
本当にありがたいことです
小田さんには勿論、コンサートに関わられた皆さまにも、感謝です




そうそう、小田さんがトークで

皆さんお元気でいてください

とおっしゃっていましたが、

小田さんこそ、いつまでもお元気で素敵な歌を聞かせてください

と、その場にいた皆さん全員が思ったことでしょう

小田さん、ありがとうございました
そして、お読みくださった皆さまも、ありがとうございました



秋吉真鳳



ぶーんー?
…いつになく優しい気持ちになっています

こういう気持ちになるのが、小田さん効果なのでしょう

すべての人や生き物や、環境をみまもり、いとおしむ
身近な人の笑顔が大切なこと



昨晩またもやソファーで爆睡していた主人の、足元に転がっている脱ぎ捨てられた靴下

いつもなら放置するところを、そっと拾って洗濯機にポーイする優しさ
今回のこの優しさは、多分期間限定の小田さん効果ということを、主人は気づいていないでしょうイヒ








ツアートラック
物販でこのトラックのミニカーが売っていましたので購入いたしました
小田さん効果が切れかけましたら、廊下で走らせて、今の気持ちを思い出したいと考えております