自分が総合プロデューサーをやらせてもらいました。


「SBC esports CUP ~2022 Autumn Women’s VALORANT~」


場所シブヤeスタジアムで決勝戦を行いました。




自分の一言から始まり湘南さんもeスポーツの若者を応援したいというところから約9か月間かけてようやく大会が開かれることができました。



普段は表舞台でやらせてもらってますが、
今回はがっり裏方に回ってみてあらためて自分がパッときて出番終わって仕事終わりましたではないんだなと改めて裏方に回りおもいました。




色々な方が関わって何十回も打ち合わせを重ねて。
色々と問題点を修正してやっと大会が開かれていると改めて学べました。




そして優勝賞金200万円を手にした
『かぴばらあめいじんぐ★』チーム優勝おめでとうございます。



また大会がら開かれるように頑張りたいと思います。




#川島ofレジェンド
#VALORANT
#SBC esports CUP 
#eスポーツ大会
#湘南美容外科