なんと皆さんー!
日本初のeスポーツ専門の高校



「eスポーツ高等学院」アンバサダーに川島ofレジェンドが就任しました。









lolやって良かったぁー。




渋谷のど真ん中にありますよ。







このeスポーツ高等学院には好きなゲームを学ぶための環境も、プロの指導者も用意されていて、





 
僕が高校生だったら入学したくなる学校でしたよ。







これからは生徒の皆さんと同じように、この校舎で僕もゲーム配信ができるということで、ワクワクしています。




僕を学校で見かけたら、人生の先輩として、ゲームのことや、恋の相談など生徒の皆さんといろいろな話ができればと楽しみにしております。
とくに恋バナ。




校舎で見かけたら、どんな話でも大歓迎なのでぜひ話しかけてください!




#川島ofレジェンド
#アンバサダー
#eスポーツ高等学院
#渋谷
#はんにゃ川島