スプレーアートの体験イベントがあったので




家族でいってきました。




スプレーアートってイカツイイメージあって






怖かったですが、、






やってみると面白い。





スプレーのかくどや押す量ででかたかわったと






きあちゃんも体験しました。


















Aとという文字を書いてくださいと言われまして







無心で書いてみました。
















色々な色つかって最高でした。





アートハマりそう。














なっちゃんのは自主規制しておきます。







なかなかの個性的なの書いてたよ笑笑