実はアフラックさんのウェブCMをやらせてもらってます。



ありがたいです。




すごいおしゃれに撮ってもらってます。






四つほどバージョンがありますよ。












ガンになって当時はなんでこんな32歳の時になでなるんだよ。





なんでプロポーズのタイミングのときにガン告知されるんだよ。







なんだよ腎臓ガンって。




リンパめっちゃ通ってるからすごい転移してる可能性もあるかもって





めっちゃくちゃ怖かった。






でもなっちゃんに本当に支えてもらった。





まず娘のきあちゃんが産まれてきてくれなかったらこの腎臓ガンは見つかってなかったし、






ありがとう。爆笑チュー








ガンになって新たな道も開けました。





それは講演会です。






いままでは芸人なのにトークが苦手で噛んだり話しがわけがわからなくなったりしてたのですが、







そんな僕が1人で90分や60分マイク1本で喋ることなどガンになる前までは考えられないことです。






2019年には吉本の東西合わせて1番講演会行かせてもらいました。




ありがたいです。




今は若くしてガンになった経験や支えてもらった奥さんの話しの講演会と

夫婦の最高コミュニケーションの講演会と

だしパックダイエットのダイエットの講演会と



3本講演会できるようになりました。




講演会お待ちしております。
是非問い合わせください。



どこにむかっているのだろう笑笑




でも1人でしゃべれるようになったのは本当にガンを経験をしていなかったらできていなかったので
今では左にある12cmの傷あとはもう1人の相方です