実はサンタさんからの手紙というやつを




今年からやってみました。




きあちゃんもサンタさんに手紙を書いて





チョコを靴の中にいれて




準備満タン




まずチョコ回収して





手紙なんですがサンタぽく筆記体で書いてみました。




学生ぶりの筆記体だからやばいぐちゃぐちゃ











きあちゃんから起きてなんて書いてあるのってきかれたんで


『きあちゃん大好きだよ』って言ってしまった。




やばいえーんえーんえーん




完全に自分の意見を書いてしまってた。






よくみたらやばいし




『メリークリスマス きあ ありがとう 大好き』






ありがとうってなんだよ。





産まれてきてくれてかな。




これもサンタ目線じゃないね。







最終的にきあちゃんには
ごかして




『いいこだったねー』ってかいてあるよといって




英語読めないと言ってしまった。





反省えーんえーんえーんえーんえーん