もっぱら私はlolというリーグオブレジェンドという



pcゲームをやっております。



なぜなら600万円支払うかもしれないからです。



lolのゲーム内のランクがゴールドランクにいかなければ
Eスポーツ業界に600万円を還元するという企画なのです。



今年の11月くらいまでです。




ゲームの今シーズンまでにいかないといけません。





pcゲームは大学生のころからやってたので苦手というか好きです。
でもFPSのゲームだったのでちょっといやだいぶlolとは違います。



難しい。



今2か月経ちました。




やばい。




一応こちらでも生配信やらやらせてもらってます。






ほんで今パプリコ食べようとしたら








当たりました。



この流れで重要な戦いに挑んできます。



ランク戦です。






だしダイエットの本も5月にでますが、
是非作ってみてください。