M.I.B

『メン・イン・ブラック:インターナショナル』

(6月14日公開)

スペシャルイベントがに歌舞伎町シネシティ広場で行われました。











初めて38人で

日本語吹替版の主題歌「今夜はええやん」を披露しました。

38人で踊ると迫力がありますね。






今回46人が声優をしています。

もちろん私も声優をやらせてもらいました。

果たして見つけられるのかな?

自分でも見つけられるかわからない。笑笑


でもありがたい。

仮にかなりのちょい役でも

プロフィールに書いてもいいんですもんね。



ありがとうございやす。






鰻さん








サングラス普段かけないからかけた途端に

ニヤケてる笑笑爆笑爆笑爆笑爆笑