皆様ごきげんよう❤️

 

今日は、お昼までよく寝ました !  !  !

 

で、今日は、主人が休みでございましたのに、

 

ようやく、夕方起きまして、

 

出向いた先は、杜の街グレース 💛🩷😍

 

 

腰が痛い 🥵💦💦

 

でも、涼しくて気持ちいい〜 !  !  !

 

 

主人が、スムージーを買ってきておいてくれました ☺️😁😀

 

 

到着 !  !  !

 

閉めたお店も。

 

大丈夫かなあ、ポンチちゃん、と恐る恐る進む🫣🫢

 

 

どうやら、開いている店もあるらしく、安心して席に着く。

 

 

主人が、ビールを持ってきてくれる🙌😀😃

 

 

主人もわたくしも、福幸で、わたくしは、おぼれ天津飯。

 

主人は、冷やし中華をオーダー 😌😊

 

 

どちらもできる !  !  !

 

わたくしは、久々のおぼれ天津飯 !  !  !

 

 

お腹一杯になり、帰途、ハローズで買い物😍🩷🩷

 

アイスがあるらしい👏👏👏

 

これからいただきながら、渡る世間を観ます 😊😌

 

今夜、寝れるかしら😟😫😩

 

ではでは💋