皆様ごきげんよう❤️

 

先日の雨の日、

 

出かけました先は杜の街グレース 🩷🩷🩷

 

 

外を見ますと雨 💦☔️🌧️

 

 

それでも行くわたくしども。

 

鬱陶しいけど、外に出ると涼しくて、気持ち良い ‼️‼️‼️

 

 

 

 

だんだん街に近づいていきます 😁😀☺️

 

 

到着 !  !  !

 

ここからは、濡れずに行けます 🩷💚💚

 

 

わたくしは、磯の子の鯖定食を 😃😀☺️

 

主人は、瀬戸内ソヲソバ3.5の細拉麺を 😋😋😋

 

 

パーキングにも、高級車が並ぶ 🤩😎👍

 

これからできるテナントは、Coming Soonの表示が 🩷🥰🥰

 

わたくしは、取り急ぎ、727 Ilands Coffe Barのビールを !  !  !

 

 

 

 

人出はまあまあという雰囲気 ☺️😄😁

 

 

わたくしオーダーの鯖定食くる !  !  !

 

これが美味しいのよ 😋😋💚ホント😳

 

 

次に、主人オーダーの細拉麺くる 💚💚💚

 

美味しくいただいて、杜の街グレースを後にし、!  !  !

 

帰途、ハローズにて買い物。

 

カメラが濡れてはいけませんので、写真は撮らず。

 

グレープフルーツジュース、漬物、たらこ、キムチ、パン、アイス、

 

苺ドリンク等々買い込み、自宅へ。

 

は〜疲れた、グースカピー😴と寝たのでございました ‼️😳

 

ではでは💋