皆様ごきげんよう❤️

 

昼、買い物に行った主人が、

 

ピムちゃん、今日はアイスの日やそうやよ !  !  !

 

さっき、テレビでやってたよ !  !  !

 

でも、僕、買ってないの〜 😭😢

 

なヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !  !  !

 

今日はアイスの日なのに買うてないやとー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 😤💢💢

 

今日はアイスの日、今日はアイスの日、

 

忘れられないわたくし、

 

主人に、電話をし、

 

ポンチちゃん、チョコチップ、買うてこい !  !  !

 

と、🔥🔥🔥

 

4個やで、4個 !  !  !  1個やったら、あかんで 、😠😤😤💢

 

えー〜〜〜〜〜〜〜〜、😢😢😢、と申し訳なさそうなポンチに、

 

4個 🗯️🗯️🗯️🗯️‼️‼️‼️

 

と、もう一度わたくし。

 

チョコチップでも、ハーゲンダッツでも、レディボーデンでも何でもええ ‼️‼️

 

買ってきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜ー !  !  !  と、わたくし。

 

 

今日は、アイスの日やなんて、そんなもんがあるのは知らへんかった !  !  !

 

アイス食べたー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 🗯️🗯️💢💢

 

ところで 😳

 

QVC、😢😢

 

やっぱり、オンエアが終わっても、買う人いてるんやな 💦💦💦

 

主人に、あんなに止められて、仕方ない。

 

そっと、買うべきやった 🥲🥲🥲

 

たった、8000円のものやったのに !  !  !

 

今持ってる、夏のは、まだ肌寒いのよ 🥵🥵😅

 

ホンマにもう !  !  !

 

ポンチ !  !  !  恨む 😠

 

わたくしってば 💢💢💢

 

もう少し待って買うしかない 😢😭

 

そっとそっと 🤫🤐

 

気を取りなおして、アイスもくることやし、野菜ジュース飲んで、渡る世間、観ましょう !  !  !

 

ではでは💋