皆様ごきげんよう❤️

 

今日は寒いですわね。

 

さて、飲みに行ってまいりましたー !  !  !

 

 

いつものお店 🥰😍😘

 

 

まず、生2杯とお通し 🩷😍🩷

 

 

パリパリサラダ !  !  !

 

 

唐揚げ !  !  !

 

わたくしの大好物 🥰🩷😍

 

 

 

ササミの梅じそ 🩷🧡😍

 

美味しいの !  !  !

 

 

レバとつくね 😻🫶😍

 

焼き鳥揃います !  !  !

 

 

アサリの酒蒸し !  !  !

 

 

さっぱりしたものがいただきたかったので、主人は、お漬物を 💛💚💛

 

 

卵 !  !  !

 

 

わたくし !  !  !

 

最近、ずっと、Specchioのコーディガンを着てございます 💚💛😍💚

 

今夜は、寒い !  !  !

 

呼んでございましたタクシーがきたとのことで、チェック !  !  !

 

主人が、僕は2杯なのに、ノンベの妻が4杯も飲んでたよ、とのこと ☺️😃😄

 

良いのであ〜る 💚💛💚

 

タクシーで帰る。

 

これから、渡る世間を観ます !  !  !

 

やっぱり、ホームドラマは良いなあ 🥲🥹🤩

 

ではでは💋