皆様ごきげんよう❤️

 

雨、降りそうですわね。

 

デートに行ってまいりましたよ 🩷🩷🩷

 

 

Let's Go !  !  !

 

 

 

 

アンソレイユに到着 🩷💚🩷

 

パスタが少々遅くなりますが、よろしいですか?、とのこと。

 

主人は、パーキングに車を停めに。

 

 

 

店内は満員 !  !  !

 

皆様、いただきたくて仕方なかったとみた 👍🙆‍♀️

 

 

わたくしども、開店後の11:30に行ったのに〜 💦🥵

 

良かった 🩷😮‍💨ギリギリやったな 😌

 

 

やっと、おしぼりと水がくる。

 

それと共に、主人登場 💚💚💚

 

 

カトラリーを並べて、オーダーを待つ 😆

 

 

わたくしは、ほうれん草とベーコンのクリームソースと、

 

ハートランドのビール、

 

主人は、春キャベツと烏賊のペペロンチーノと

 

グレープフルーツジュースをオーダー😄😃☺️

 

共に、前菜は、前菜プレート ♪♪♪

 

 

外で待つお客さんも😌

 

ちなみに、ランチの閉店は15時 😓

 

 

やっと、ドリンクがきました 😃☺️

 

スマホを見る主人。

 

 

前菜プレートくる !  !  !

 

😀☺️😁

 

 

 

パスタきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー !  !  !

 

美味しそう 🩷😍💚

 

 

 

アンソレイユのチェックを済ませ、次 !  !  !  シャネル 😀😁😃

 

シャネルで、チークとブラシを購入し、

 

主人と落ち合い、次、買い物 !  !  !

 

 

帰り道 😍💚💚

 

 

今日は、ハローズでございます 😀☺️

 

たっぷり買い込み、帰途へ ♪♪♪

 

 

喉が渇きましたので、車の中で、スムージーをいただく 🤤🤤🤤

 

さあ、着いた !  !  !

 

メイクを落として、お休みでございます 😫😲😮‍💨

 

美味しかった〜 ♪♪♪

 

楽しかった〜 😀😆😊

 

また行きましょう 🩷🩷🩷

 

それにしても、雨降りそうやな。

 

ではでは💋