皆様ごきげんよう❤️

 

もう、お腹が空いてお腹が空いて。

 

主人が、買い物に行っている間に、

 

ピザを2枚、いただきましてございますよ。

 

それで、取り急ぎ、落ち着きましてございます。

 

で、程なく主人、帰宅。

 

頼んだ、ダブルチーズバーガーを、一気にいただきましたわよ。

 

今日の朝食は、

 

ローソンの熟成たらこのおにぎりと、

 

主人に頼みましたオムレツ。

 

チーズ、入れへん方がええな。

 

お夕飯は、豚玉でございました。

 

あの人、いっぺんにいただけ言うてたな。

 

うるさいなあ。なんか。

 

今日は、暖かくございましたので、コートではなく、ジレでまいりましてございます。

 

で、朝は、衛星劇場の番組を編集、ダビング。

 

帰宅いたしましてから、

 

美空ひばりの、作品を2作、編集、ダビング。

 

今日のTSVは、IKKOさん。

 

今夜は、23時に、休むつもりでございます。

 

今貼ってございます、左足の、湿布を変えましてから、休みます。

 

ああ、それと、アイスノンを冷凍室に入れなきゃ。

 

わたくし、USBをつけてございます時に、

 

番組表のボタンを押してしまいましたの。

 

明日、東芝に、聞かなきゃ。

 

主人は、今日、休み。

 

鬱陶しい。

 

明日からは、社に赴きます。良かったわ。

 

ではでは💋