皆様ごきげんよう❤️

 

今日も、外気温が暖かいですわね。

 

明日は、診察の日でございます。

 

わたくし、医師に、

 

先生、わたくし、病気じゃないわよ、と何度も言ってますのに、

 

前の病院から、

 

症状を聞いたらしい。こいつが、なかなかヤブ医者でございまして、

 

わたくしが、東京で経験いたしましたことを、話しますと、

 

笑いながら、首をかしげてました。カス !  !  !

 

病人扱いする医師。

 

どうせ、診察時間も、短いと思います。

 

どうなんやろなあ、ヤブ医者。

 

友達じゃないんやからさ、馴れ馴れしくするの、やめてほしいわ。

 

東京の医師は、病気じゃありませんよ、

 

人生を、エンジョイしてください、と。おっしゃいます。

 

さて、今日も、イオンスタイル、行ってまいりましたよ。

 

主人が、お茶を、箱買いしてくれまして、

 

一度、車に戻り、お茶を置いてきたんやそうな。辞めたいな、あのクリニック。

 

まあ、薬は貰えるんですけどね。

 

明日は、早起きせなあかん。これが辛いのですわよ。

 

さて、今、The Makioka sisters、観てございます。

 

 

ではでは💋