皆様ごきげんよう❤️

 

実は、今日は、グッチに行きたかったのでございますが、

 

予定が合わなくて、

 

断念してございます。

 

さて、

 

新しく、録画編集いたしました「あばずれ」、

 

USBの4に入れましたので、

 

USBの3に入ってございました「あばずれ」は、

 

削除いたしましてございます。

 

で、先程、USB4に入れました「あばずれ」を観ましたところ、

 

何の問題もございませんでしたので、

 

これで、良かったのだろうと思います。

 

この後、19:30から、渡る世間の第一シリーズでございます。

 

それまで、QVC観てございます。

 

エスパス・デ・カルマのスカート、買い求めましてございますよ。

 

で、先程、主人が朝、買ってきてくれました、富士山麓のチョコチップを、

 

いただきましてございます。美味しかった !  !  !

 

 

ではでは💋