四ッ谷散策 | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

今日の撮影会は個人撮影となり午前中に終了。

一年振りに四谷荒木町を散策。

荒木町は旧花街で、裏路地が多く昭和30年代の雰囲気を色濃く残す街並みです。

やはりかなり香ばしい。

ついでにアローカメラにも寄りましたが田中チョートクさんがいらっしゃいました。

話が横道にそれましたね。


近いうちに丁寧にロケハン&テスト撮りしようと思います。

散策中、カメラ街角スナップ撮影を楽しむカップルにも遭遇。

昨年はテレビで紹介された直後で人通りも多かったですが、きょうはひっそり。

散策後は新宿までテクシーで帰りました。
※テクシー てくてく歩くこと。







Android携帯からの投稿