新人研修 | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

きょうは新人の武藤りかこさんの研修をしました。


待ち合わせは原宿。

ロケ地は代々木公園と表参道。

まずは代々木公園。

月曜日だというのに人だらけ。

リレーをしている学生、真面目にトレーニングしているアスリートグループ、学校の体育、クラシックギターを練習しているお年よりの方。

きょうみたいな陽気ならさぞかし気分良く連絡できたことでしょう。


とにかくあちこち歩きまわり何とか撮影ポイントを確保と思いきや、子連れ親子グループが公園ランチ。

2歳位の弟が何故か僕に懐くのでハイタッチ(*^_^*)
眼の中に入れても痛くない位可愛い坊やでした。

研修と言っても既にかなりの線に達しているので、さらなる向上のためです。

ランチはなかなかこれはという店がなく表参道は意外に店探しは苦労しました。

たまたま入ったうどん屋さんが大当たり。

パスタの味付けなんですねこれが。
人気店で並ばないといけないのが欠点。

後半は表参道。

格好系のポージングの研究です。

ここも人、人、人だらけ。

ぱっと撮っては移動の繰り返しです。

表参道で撮影するには根気と忍耐力が肝要ですね。


本当の意味での表参道は撮影会では使えないですね。

撮影したものはチョイスしてアップ予定です。

お楽しみに。