会見が楽しみです。 | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

竹島問題ですが・・・


約60年間も不法占拠されたままよくまあ放置していたといいますか,日本の腰抜け外交にはほとほとあきれておりましたが,本日18時より行われる野田総理の会見大いに期待しております。


何しろ親書受け取りを拒否するような国家が相手です。



あのような失礼極まりないことを発信しておきながら「悪意はなかった」→韓国大統領という国を代表する公人が公であのような言葉を発すれば世界から奇異に見られるのは当たり前なのですがね。


「日本が感情的になっている・・・」→笑止千万ですな。



紛争中の国家間でも親書の交換は行われているのに拒否。



日本の正当性を毅然とした態度で,率直かつ明確に全世界に発信して欲しいです。



こんなときアメリカが出てきて欲しいのですがね・・・