原人? | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

きょうもなかなか暑い1日でした。

参加者の方美希さんお疲れ様でした。

暑いのでお昼にビールを頂きました。

学校時代はエアコンなし、スタジオ時代は激暑い環境にいたので(冬でも半袖)暑さや熱には強いようです。
※マイナス12度の山中で野宿したこともありますよ。
警察署2ヶ所に捜索願出されました。
猛吹雪の中、雪に埋まりつつも無事生還。

きょうも気温こそ高かったですが、風があり、凌ぎやすかったです。

真夏の芝生の照り返しや、野球の主審でキャッチャー面をつけ、プロテクター装着した時の猛烈な暑さに比べれば、楽勝です。

モデルの美希さんからは「松澤さんは原人だから」と“お褒め”の言葉を頂戴しました。

前は他の方に「縄文人」と言われたことがありますが、今回は「原人」

もうこうなれば開き直って
「なぎら」+「原人」で「なぎら原人」

あらら(^_^;)
~気の向くままに~-120716_1448~01.jpg
~気の向くままに~-120716_1229~01.jpg