膝が | ~気の向くままに~

~気の向くままに~

ライフサイズのブログをお届けします。

中学の頃部活で膝を怪我をし、亜脱臼。
自分ではめて放置。
鍛えているころは筋力があり何ともないと思っていたが、山で怪我をしたときに膝かぶらぶらになりバネ膝と診断され、固定していたがちゃんと治さなかっためまた外れるようになった。

土曜は短時間で何度も外れ座るのが怖くなったくらい。

指が鳴るのを壮大にしたような音が響く。

かなり痛いし水がたまって来ているしちゃんと治さないと。

そもそも上半身が重すぎるのである。

体重が70キロ前半だったのが急激に90キロをウロチョロしている。
だから去年足首を二回も脱臼したのだ。
腫れがひき痛みがなくなってきてまた脱臼したのだからやばい。

ガラスの左膝と右足首。