久し振りの遠出 | へたっぴ脱力日記★あきよし

へたっぴ脱力日記★あきよし

音楽全般と脱力系日記、天体、たまにパチも。ああアニメも・・
どなた様でもお気軽に遊びに来てくださいませ~

みなさまこんばんわA=´、`=)ゞ

また忙しくてなかなかブログ更新できてませんので今日こそはと・・・

σ(^_^;)

ちと相棒の実家に用事があったので行ってきますた熊本へ。

家から150kmほど離れておりますが日帰りで・・・

疲れた~ヽ(;´ω`)ノ


10月10日のことです。

まだ台風は来てません。

空2

晴天。(これ別の日の空だったかな?)

空

気持ちいい空。

りゅう

この惣一郎さん・・・いや、りゅうが出迎えてくれました。

かわいいんだよな~ヾ(@°▽°@)ノ

いきなり飛びついてきてもうぐちゃぐちゃ(-^□^-)

りゅう2

惣一郎さんおりこうさんです。

何もしなくていいと言っても凄いご馳走がでてきますた~

刺身

刺身と馬刺し。

寿司

寿司まで~ヽ(゚◇゚ )ノ

ありがとんござんすm(_ _ )m

普段こんな贅沢なもの食べられないからたくさん食べますた~

ヾ( ´ー`)

そしてまた行ってきますた通潤橋。

通潤橋

熊本の方は少し曇ってましたね。

相棒

真ん中のヘンなのは相棒です。

スルーしてくだされ~( ̄▽+ ̄*)

この画像じゃわからないけど結構な人で賑わってました。

アナユキ


前回行った時はくまモンだったけど・・・今回はアナユキ。

素晴らしい出来です。

?

こりは何だろう?

家

妖怪のでそうな屋敷も健在。

お土産屋さんにて・・・

?2

こりもなんだろう?

くまもん

でた!くまモンだらけ。A=´、`=)ゞ

駄菓子

なんか変わった名前の食べ物~

うまの鼻くそって・・・ヽ(;´ω`)ノ

この後お墓参りして帰りますた。

17:00頃だったかな?

高速でのんびり帰ってると後ろから黒い車が猛烈な速さで迫ってきてベタづけされたので先を行かしてやるもトロトロ運転。

なんだそりゃ?( ̄ー ̄;と思ってまた追い越すとまたベタづけ。

頭にきたので追い越させて一気にぶち抜き。(^_^;)

久し振りにメーターMAX近くまで出しました~ヽ(;´ω`)ノ

またスピード落として抜かせると今度はサービスエリアへ入っていくのでついていき真横に止めてやったよ。

しかし気付いてるだろうに・・・まったく目を合わせようとしないこやつは何をしたかったのか・・・

だいたい降りてきて『なんやー!』とか言うんじゃないの?

いまいち意味がわかりませんですた~( ̄ー ̄;

さて遊びはこれくらいにしてまたのんびり帰ってると・・・

はぁ~?(ノ゚ο゚)ノ

電光掲示板に

『大宰府インター渋滞15キロ』の文字。

なんでなんで?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

考えてみりゃ世の中は3連休とかいうやつじゃん!(;´Д`)ノ

とっさに鳥栖ジャンクションから長崎道に乗り換え佐賀県で降りて山をひとつ越え帰宅。

疲れた~(-。-;)

帰りにうどんでも食べて・・・

うどん

結構美味しかったな~(*^ー^)ノ

帰り着きました~

なかなかハードな一日でしたよ。



ちなみに・・・

先日相棒宅に覗きがでまして・・・

追いかけて行ったらしいですが逃げられたと・・・(^▽^;)

前々からおかしいとは言ってたので警察には届け出してたので対応は早かったです。

風呂場を覗かれたみたいで・・・

連絡が入ったのですぐに警察に連絡しろと言って僕もすぐに家を出まして・・・

22:30頃かな?もうすでにパトカーが数台・・・

竹刀持って『待てコラ~!逃げんな~くそが~!ヽ(*'0'*)ツ』

って汚い言葉を発しながら追いかけて行ったそうです。(;^_^A

今は絶対捕まえてやると必死になってますが・・・

必死になりすぎて先日風呂場でこけてアバラを骨折しちゃいました~

ヽ(;´Д`)ノ

皆様も覗きや変質者には十分お気をつけくださいませo(_ _*)o



でわでわ~(*^ー^)ノ