おひさ~今回はきょんさんへ・・Metallica Master of Pappets | へたっぴ脱力日記★あきよし

へたっぴ脱力日記★あきよし

音楽全般と脱力系日記、天体、たまにパチも。ああアニメも・・
どなた様でもお気軽に遊びに来てくださいませ~

ぼへぇ~ヽ(;´ω`)ノ

みんな元気にしてるかな~?

(・∀・)ノ



今回はきょんさんへ

http://www.youtube.com/watch?v=b2Kz1h8cyxA

Metallica Master of Pappets

も一度試してみてくだされ!

ちなみに上ふたつは同じリンク先です。

通常表示とHTML表示とあると思いますがようつべの左上のアドレスワンクリック反転そのままコピーして通常表示に貼り付けてくだされ!

HTML画面では下記のように表示されるので・・・



<a href="https://www.youtube.com/watch?v=b2Kz1h8cyxA">https://www.youtube.com/watch?v=b2Kz1h8cyxA</a>



最初の<a href="https://www.youtube.com/watch?v=b2Kz1h8cyxA">以降のhttp://~8cyxAまでを消して表示したい文字にすればOKどぇす。

メタリカ by きょんと表示したければ・・・

<a href="https://www.youtube.com/watch?v=b2Kz1h8cyxA">メタリカ by きょん</a>

とHTML表示画面で訂正すれば・・・

メタリカ by きょん

と、こうなりまする。

表示を変える場合はHTML表示での作業になります。

も一度トライしてみてけろヽ(゚◇゚ )ノ

と言う事でせっかくなので盗んできますた~




Metallica Master of Pappets / by きょん



リンク先 Metallica Master of Pappets
https://www.youtube.com/watch?v=b2Kz1h8cyxA


うまいよね~o(^▽^)o


でわでわ~




(・∀・)ノチャラーイ