秋吉李咲、たおやか風水 **横浜みなとみらい風水スクール** 鎌倉・湘南・銀座

風水心理カウンセラー秋吉李咲、ボタニカル&色&香り&インテリア「豊かなこころで、ごきげんな毎日」@横浜みなとみらい


テーマ:

風水ライフスタイリスト秋吉李咲です


フリーランスで仕事をはじめて6年目になりました

独立するきっかけをくださった社長さまと
今後のビジネスの方向性についてミーティングをしていて思ったことは
自分らしさを見失わないことが大切♡
ということ。


これは、私が独立するときに
強く思っていたことなのですが
また、改めて強く思いました。


屋号を
i-Style Studio と決めたのも
この思いがあったから♡

自分が自分らしく輝く!


自分自身がそうでありたいですし

自分らしく=無理をせず、センス良く
輝く=幸せに暮らす

自分の価値観や人生観に正直に向き合って
それに向かって行動する方々のサポーターで居続けたいと思うのです

2016チューリップ 

もうすぐ創業25周年を迎える社長さま

ご提案に対して
Yes! No!
の判断がとても速いんです

その理由をうかがったところ

自社が得意とすることなにか?
お客様に選ばれる理由はなにか?

この軸がぶれないことを基準に判断されているそうです


毎年、売上高が伸び、従業員が増え
企業としての責任が大きくなった今も
やはり、基本的な部分は変わりがない

ビジネスをしていくうえで
チャレンジは必要不可欠
だから、
時期を見て、恐れずに挑戦する

そのための学びの時間も大事

でも忘れてはいけないのは
自社のスタイルを守ること

と教えてくださいました



会社であっても
個人であっても
まずは、自分らしさを知ることが
大切ですね




運の流れを知り、タイミングをみて行動する!
Kaiunダイアリーセミナー2016
これ→ 3月26日(土) 14:00~16:30 @横浜


自分の本質、気になる人の本音を知りたい!
風水入門講座~基本のキ
これ→ ご希望のお日にちをご連絡くださいませ


 苗木 風水心理♡幸せ推進プロジェクト 苗木
風水心理カウンセラーと行く!
日帰りパワーチャージ@横浜


日にち:3月13日(日) 開運スペシャルデー

詳細はこちら




今日も、たおやかに、ごきげんな一日をお過ごしください
 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

秋吉李咲☆あなたの幸せ感性をプラスするカウンセラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。