こんばんわ。

 

今日の野球教室は小学6年生の4名!

 

ソフトボールチームで活動中の4人は中学で野球部に入る予定らしく、

 

野球の基礎を教えて欲しいとオファーがあったので、

 

「第1回野球教室」を開催させてもらいました。    2回目はあるのかな 笑

 

ピッチャーの牽制から、ランナーの離塁、リード、

 

基本的な事をみっちりやりました。

 

質問なんかも沢山してくれて、個人的には素晴らしい1日でした。

 

帰り際に、次は捕球を見て欲しいと言われたので、

 

!!!!!!!!

 

 

やりましょう!

 

「第2回野球教室」

 

誰でも参加可能ですよ!