Bassist 清水昭好のblog

Bassist 清水昭好のblog

jazz bassist/composer

リーダーアルバムのデビュー作"staya"の現物が手元に届きました。

全国流通は6月3日からですが、先行発売としてサイン付きで郵送する事ができます。

御希望の方は是非僕のホームページの「contact」から御連絡ください。


レコ発ライブは6月13日土曜日、お茶の水NARUで予定しております。
現在通常通り行う予定ではありますが日に日に変わる世の中の状況ですので、お店と話し合いながらどのような形でライブを行うかを改めてお知らせしたいと思います。

この作品が沢山こ方の元に届きますように。
早く日常が戻って、1日も早くみんなの前で通常通り演奏出来る日が来ますように!!

映像作家、星野泰晴氏に僕のデビューリーダーアルバム「satya」のDIGEST MOVIEを編集して頂きました。
是非御覧くださいませ!


先日の投稿で5月27日発売とお知らせしていたましたが、新型コロナウィルスの影響により1週間程延期になりまして6月3日発売となりました。

6月3日発売となりました!!!!(大事な事なので2回言った)

本当はライブ会場で手売りをして皆様に直接お渡しをしたいのですが……
6月も果たしてライブが再開出来るのか全くわからない状況ですので個人での郵送も喜んで承ります。
いち早く欲しいという方がいらっしゃいましたらFacebookのメッセンジャー、もしくは僕のホームページのcontactから御連絡下さい!(御要望であればサインをしてお送り致します)

HP→https://akiyoshishimizubassist.weebly.com

■現在決まっているリリースライブ

6月13日(土)
御茶ノ水NARU

7月9日(木)
熊谷space1497  

清水昭好bass
加納奈実as ss fl
James Macaulay trombone
成田祐一piano
横山和明drums

新型コロナウィルスが収束、終息して皆様に直接会える日が早く来ますように。
2020年になってからほぼ1週間経ってしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年のお正月は福井には帰らず、嫁さんの実家、そして嫁さんの母方のおばあちゃんの家を訪れてのんびり過ごしました。
お正月にみんなで集まってワイワイするなんて何十年ぶりかなので(実家ではあまりそういう習慣なかった)とても楽しかったなぁ。

今年の目標はとりあえず初めて作る自分名義のアルバム制作を成功させることかな。
書き溜めた曲たちが(自分で書いた曲は自分の子供みたいな気持ち)形に残るのが本当に楽しみ。
2020年も皆さまどうぞよろしくお願い致します!

一先ず1月20日の赤坂見附veleraでのレコーディング直前リーダーライブ、是非遊びに来てください!Home page→赤坂見附velera



上の写真は、初めて夕暮れ時に海ほたるに寄ったのですが、とても元旦ぽい写真が撮れたので載せておきます。