皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

ヨーキーマルチmixのパピーあっクンは心身共に元気いっぱい健やかに成長をしておりますビックリマーク



保護時、920gだった体重も1,2kgになり、よく食べ音譜よく寝て音譜よく遊ぶ音譜ハッピーな毎日を過ごしております口笛

 



そして、とーっても賢いあっクンキラキラ我が家の先輩わんこ達を上手に使い分けする小悪魔ボーイでして…てへぺろ


かけっこやオモチャで遊ぶときは、ヤンチャなお兄ちゃん音譜

ワンプロや甘えて遊ぶときは、お世話好きのお姉ちゃんラブラブ

疲れたり眠たくなってくると、ボスわんこの所にぴったりと添い寝をしていますぐぅぐぅ



とっても甘えん坊で、かまってちゃんのハイパー元気なあっクンドキドキ

9月11日に追加のワクチン接種を予定しておりますので接種後、ご報告をさせて頂きます照れ


尚、あっクンの里親募集は追加のワクチン接種後、時期を見て募集をさせて頂きます。

応募開始時まで、アンケート等はお待ちいただきますようお願いいたします。



またサポーターの皆様、あっクンが健やかに成長していく様子を温かく見守って下さいラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️