皆様、日頃よりワンモアっ子を応援して下さり本当に有難うございます。

 

我が家で社会勉強をしているサナちゃんラブラブ先日のご報告から、更に進化してまいりました!!

数日前まで、お庭に行くスロープを歩くのが怖くて抱っこでお庭に出ていましたが今ではスイスイと歩けるようになり…音譜

おもちゃに興味を持ってカジカジしたり、他のワンちゃんと一緒におもちゃ取り競争に参加したりと、楽しい事をどんどん体感しています照れ

 

 

社会勉強も順調に進み、明々後日には抜糸、幸せ探しの準備がバッチリ整いましたグッ飛び出すハート

そんな中、

2022年6月26日(日)

マーベラスプロレス団体様

ハピネス様 

(株)わんわん様 共催による

里親譲渡会に参加させて頂ける事になりましたキラキラ

各 愛護団体さんボランティアさんが集まる里親譲渡会です。

 

現在のサナちゃんの性格と応募要領ですビックリマーク

キラキラポメラニアンのサナちゃんキラキラ

 あしあと人が大好きな甘えん坊さんです。

 あしあと優しく大きな瞳で見つめてくれます。

 あしあといつもキラキラの笑顔で過ごしてくれます。

 あしあと明るくて穏やかな女の子です。

 あしあと臆病で緊張しやすい面があります。

 

 🐾ポメラニアンは元々足が細く、ヒールを履いているように、つま先でコツコツと歩きます。

 ご自宅のフローリング等は、滑り止めにフロアマットやワンちゃん用の滑り止めワックス等で気を付けてあげて下さいね。

 

 あしあと募集地域は、神奈川県東部・東京23区など横浜市保土ケ谷区より車で片道1時間位にお住まいの方を希望いたします。 

 あしあと独身の方、お一人住まいの方は ごめんなさい。

 あしあとご年齢 60才位までの方

 あしあと10歳未満のお子様がいらっしゃらないご家族

 あしあと今後の事を鑑みて、ワンモアより、アニコム保険に加入をお願い致します

 あしあと愛情を持って頂き、最後の最期までご家族で居て下さる方。

 

ペットのおうちの応募要領です。(必ずご拝読ください。)

↓クリックしていただくとペットのおうち募集情報に進めます。

当日は、混雑が予想されます。

お見合いのご希望者さまは、事前にアンケートを頂けると、スムーズにご案内させて頂けます。

↓クリックして頂くと、アンケートフォームに進めます。

一般社団法人ワン・モア・フィールド里親希望アンケートws.formzu.net

 

サナちゃんに素敵なご縁がありますように…恋の矢

皆様、引き続きサナちゃんの幸せ探しの応援を宜しくお願い致しますm(__)m