皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

皆様に、とってもうれしいご報告ですニコニコ

先日パグのこたつクンが正式譲渡となりましたクラッカー

 


里親様のK様ファミリーは、とても和やかで、お心優しいパグちゃん愛に溢れるご家族ですおねがい

お届けの際にリビングに入ってビックリ!!

リビング一面パグちゃんのグッズでいっぱいでした❣️

そして、先代のワンちゃんもパグさんで、こたつクンに似すぎていて目またまたビックリでしたびっくり



お見合いの時から、こたつクンのリードを持って優しく声をかけながら散歩をしてくれたお姉ちゃんの事が大好きなこたつクンでして~音譜

お届けに伺った時もお姉ちゃんのそばに駆け寄り両足の間に入り込みピタッともたれ掛かり甘えていました〜爆  笑






奥様は事前にLINEで密にやり取りをして下さり我が家で過ごした環境とできるだけ変わらぬように、こたつクンに万全な空間を準備してお迎えくださいましたウインク

 トライアル中に送って下さっているお写真からもご家族からとっても愛され、大切にされているこたつクンの様子が伝わって参ります音譜


どの写真も幸せいっぱいの、こたつクンです飛び出すハート

とっても甘えん坊なこたつクン💕卒業おめでとうクラッカー
本当良かったね😊

ラブ一歩後ろから包み込むような大きな愛で見守っていてくれるパパラブラブとっても優しくていつも一緒にいてくれるママラブラブいっぱい遊んでくれて、いっぱい甘えさせてくれるお姉ちゃんラブラブ

皆の愛情を独り占めできるねー恋の矢

まるで天使のようだからと~ドキドキ天(てん)くんと言う可愛いお名前も付けていただきました音譜

 



K様、大切に大切に愛情をたっぷりと注いで下さりありがとうございます照れ

まだまだパピーちゃんのような天くんなのでお手を煩わすこともあるかと思いますが末永くよろしくお願いいたしますm(__)m


また、こたつクンには沢山のご応募を頂きました。

ご応募下さった皆様ありがとうございました。

お陰様で、こたつクンはK様ファミリーの元、幸せになりましたドキドキ