皆様、日頃よりワンモアっ子に心強いお力添えと温かい応援を頂きましてありがとうございますm(__)m



こたクンを保護して3週間が過ぎ、すっかり我が家の生活にも慣れましたニコニコ

保護時の初期検査で外傷により右眼の視力が殆どなく左眼も見えづらいと言われていましたが、日々の生活の中で全く支障が無く(思ったよりも見えているように思います)同じ位の月齢のワンズ達とルンルンと追いかけっこをしたり、オモチャ遊びを楽しみながら社会勉強をしています音譜


事前の予約の通り一昨日、去勢手術をして頂きました


病院に向かう車中、チョッピリ不安そうな様子だった為チーンとしているだろうと心配していましたが、思いのほか何事も無かったかのようにケロッとしていたのでホッとしました口笛


帰宅後も早速ワンズ達と庭で追いかけっこしていました爆笑(カラーが動き辛そうなので遊ぶ時だけ外しています。目が行き届かない時にはカラーを装着しておりますのでご安心ください。)




二箇所の縫合もとても丁寧にして頂きましたビックリマーク

2週間後、抜糸をして頂きます!!


愛嬌たっぷりで仕草も表情も、とっても可愛いこたクン💕


なんとひらめき電球


ハピネス様 マーベラス様主催による

マーベラス道場での譲渡会に参加ならぬ‼️

参戦させて頂きます!

 

お外での譲渡会となります。


着々と幸せ切符をゲットする日に近づいてきていますドキドキ



こたつクン💕の応募要項です❣️

👇をタップして頂くとご覧になれます。

「愛嬌たっぷり♡とっても可...」神奈川県 - 犬の里親募集情報(393809)神奈川県の犬(パグ)里親募集情報です。「愛嬌たっぷり♡とっても可愛いパグのこたつクン(募集番号:393809)」リンクwww.pet-home.jp



皆様、こたクンの幸せ探しの応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️




尚、ご応募ご質問等は、お手数ではございますが、アンケートからお願い致します。


一般社団法人ワン・モア・フィールド里親希望アンケートws.formzu.net