皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。


日曜日の里親会は過ごしやすい天候の中、開催できましたニコニコ

今回は残念ながら、ネネちゃんをずっとのご家族にお繋ぎする事はできませんでしたが、ご来場頂いた皆様に優しく抱っこや撫で撫でして頂き、初めて触れ合う人とのコミュニケーションをとる事を緊張しながらも経験でき良い社会勉強が出来たと思っております照れ


ケアを始めて、もうすぐ3か月になるネネちゃん💕

我が家にもすっかり慣れてリラックスした毎日を送っています❣️


特にお散歩が大好きで、と〜っても上手にお散歩ができます音譜

今日のお散歩の様子です👇




我が家で楽しく過ごしているネネちゃんの様子を定期的にお伝えしていきたいと思っておりますラブラブ


ネネちゃんの里親様募集要項です

「キラキラスマイルのお姫様...」神奈川県 - 犬の里親募集(382446) :: ペットのおうち【月間利用者150万人!】 (pet-home.jp)

 

ご質問、応募は お手数ですが、

アンケートからお願いしております。

アンケートフォーム↓

 

 

お見合いの場所 住所等は、アンケートを頂きまして、お返事をさせて頂きます。

 

皆様、ネネちゃんの幸せ探しの応援を、よろしくお願い致します。