皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

 

我が家にニューフェイスがやって参りましたビックリマーク

ミニチュアダックス×トイプードルmixの鈴(すず)ちゃんですラブラブ

 


鈴ちゃんは4月30日に廃業ブリーダーより緊急レスキューした女の子です。

 

 

一緒に保護をした5子の中でも特に皮膚の状態が良く有りませんでした。

大分悪臭も脱け、硬く強ばった皮膚も少しづつ柔らかくなってきたのですが、まだまだ薬浴の翌日には皮膚が脂漏し臭いが強くなってしまう為、暫くは皮膚のケアをしっかりと続けていきますビックリマーク




保護当初は一緒に保護をした華ちゃんと磁石のS極とN極ように、ピ~ッタリとくっつき!?寄り添い!?

生活音にビクビクあせる私以外の人の動きにビクビクあせる人間の大きな声にビクビクあせる

薬浴や食事の際には 【食事を完食してからですが…爆  笑】 寄り添えなくなると不安から『クウォ~ン、ワウォ~ン』と力を振り絞るように不安な気持ちを訴えておりましたあせる


ここ数日で、徐々に我が家に慣れてきたようで他のワンズ達ともかかわりながら個性を発揮してきてくれています照れ

生活音や家族にはビクビクすることも少なくなってきましたニコニコ

 




鈴ちゃんラブラブとーっても俊足で体を動かすことが大好きです音譜

おもちゃ遊びも覚えロープやぬいぐるみで楽しそうにルンルン遊んでいます音譜まだまだ仕草がパピーちゃんでラブラブ本当に可愛くて愛おしい子ですドキドキ

 




避妊手術は皮膚の状態が改善されてから施していただきます!!

 

皆様、少しづつ進化していく鈴ちゃんの応援を宜しくお願いいたしますm(__)m