皆様、日頃よりワンモアっ子に心強いお力添えと温かい応援をいただきまして、心より御礼申し上げます。

 

ポメラニアンの廃業ブリーダーからレスキューしたプリンちゃんラブラブ

保護時は糞尿だらけでバリカンも入らないほどでしたショボーン肥満から悪い後ろ脚を引きずるようにしか歩けなくて…。えーん

汚れた体毛もさっぱりとカットして、後ろ足の為にダイエットも頑張り この度、素敵なご縁に恵まれましたクラッカー

A様ご夫妻はワンちゃんファーストでとても愛情深いお人柄で、プリンちゃんの慎重で臆病な性格や後ろ足の事も全て丸ごと受け止めて下さり、大きく優しいお気持ちで迎えて下さいましたおねがい

 

お届に伺うとビックリビックリマークDIYがお得意のご主人様が床のフローリングにすべて滑り止め加工を施してくださっていて、ワンちゃんが自由にお外の空気を楽しめるようにワンちゃん専用のドアまで作ってありました!!手作りゲートやステップ台等、至る所にワンちゃんが安心して快適に暮らせる工夫がなされていましたびっくり近々、プリンちゃんの為にスロープを作って下さるお話もしていました爆  笑

 


お散歩も怖くて全くできなかったプリンちゃんでしたが、毎日抱っこのお散歩でゆっくりゆっくり練習して下さっていますラブラブ

 


数日でお出かけも楽しめるほど進化しちゃいました音譜先住ワンちゃんとも、日に日に距離が縮まっていて、プリンちゃんを散歩に誘うとキュンキュンと喜んでいるようですラブ

そして、モアちゃんラブラブとゆう素敵なお名前も頂きましたニコニコ

 

モアちゃん良かったねドキドキずっとのパパとママがモアちゃんのペースでいっぱい愛情を注いでくれているねドキドキお兄ちゃんもいつも一緒だねドキドキ

生まれてからの辛い生活よりたくさんの幸せでいっぱいになるからねビックリマーク

 


A様、モアちゃんを幸せにして頂き本当にありがとうございます。

コロナが終息いたしましたら、ポメラニアンシスターズの同窓会が出来たらと願っております。

まだまだお手を煩わす事がもあるかと思いますが末永く宜しくお願いいたしますm(__)m