皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

また、プリンちゃんのご報告が滞ってしまい心配をおかけして、申し訳ございませんでした🙇

 


可愛い可愛いプリンちゃんドキドキ

3月16日に避妊手術・臍ヘルニア処置・歯石除去・を施して頂きましたビックリマーク

大きなお臍もスッキリし歯もピカピカになりました。

術後の縫合が細かく丁寧だったので、抜糸後もとっても綺麗ですキラキラ

 

避妊手術の際、気になっていた後ろ脚のレントゲンを撮っていただきました!!

 

👆プリンちゃんの下半身のレントゲン写真です。

右後ろ脚のパテラやはりグレードⅢでした。パテラだけではなくショックなことに汗左後ろ脚はレックペルテスでした…ダウン

そしてまたまたショックなことが…汗尻尾に骨折の後が2箇所ありましたダウン

あまりのショックに泣けてきました。プリンちゃんが可哀想すぎる。一体どんな酷い環境で生きてきたのか。許せない。

そんな思いでいる私の横で、200%の笑顔のプリンちゃんが健気でえーん

待っててね!!絶対に絶対にプリンちゃんを生涯幸せにしてくれる、ずっとのご家族を探すからね💪

 

少しほっとしているのが、尻尾の古傷は痛みも全くなく、いつも笑顔で尻尾をブンブン振ってくれてる事です音譜

後ろ脚も現在痛みは無く、現段階では治療等の必要も無いとの事でした照れ

痛く無くて良かった〜アップ


保護時は筋力もなく体重を支えて歩くのがやっとでしたが。

👇保護当初のプリンちゃんです




足の負担を考えて代表直伝のデトックス手作りご飯とフィッシュ4ドッグウエイトコントロールを主食に減量してもらいましたビックリマーク3.0㎏だった体重が2,7㎏になりました口笛

お庭の散歩トレーニングでちょっぴり筋力もついてきてルンルンもできるようになってきましたウインク

歩行がもっと楽になるように、もう少しダイエットを続けてもらいながら、お散歩練習で筋力をつけていきますアップ


👇進化したプリンちゃんです




進化したプリンちゃんラブラブやっと幸せ探しの準備が整ってきたね恋の矢

皆様、引き続きプリンちゃんの幸せ探しの応援を宜しくお願いいたしますm(__)m

 


プリンちゃんの詳しい募集要項です!

https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn357784/

尚、プリンちゃんのご質問、ご応募は下記のアンケートよりお願いいたします

http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/