皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。
また、アンちゃんにご支援を頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございます🙇


アンちゃんが新しい薬を飲み始めて3週間が過ぎましたビックリマーク

今週初め、毎週我が家にいらっしゃるお客様から、アンちゃんが活き活きしていて元気でビックリしたと言って頂きました爆笑

私自身は毎日アンちゃんを見ているので気がつきませんでしたが確実に症状が改善されてきているみたいですアップ

改めてアンちゃんの行動を普段より気にかけて見ていたところ、表情が断然に豊かになりました音譜

そして、なんと…💦ヘソ天で寝ているびっくり


我が家に戻ってきてから鼻詰まり酷く、座りながら眠ったり、丸まって寝ている事が殆どだったアンちゃんが気持ち良さそうに眠る事が出来ている笑い泣き

あまりの嬉しさにウルウル来てしまいました爆笑


👇鼻詰まりで呼吸が苦しい時にアンちゃんが見出したオヤスミポーズです!!


👇ヘソ天以外の時も気持ち良さそうに寝ています照れ



来週の受診時に血液検査の結果が良くなってステロイドが減らせますように…ラブラブ


皆様、引き続きアンちゃんの応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️