皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。
また、アンちゃんにご支援を頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございます🙇

3月10日にアンちゃんの定期検診に行って参りましたビックリマーク


前回、アンちゃんに効果が期待できるお薬を先生が見つけてくださり新しい薬を飲み始め2週間…。

少しづつ効果が表れている様な気がしますアップ

1番に効果を感じているのは目に膿のような黄緑色のものが全く無くなったことですニコニコ

お鼻の通りも少し楽になっているのか、表情も豊かになり、動きもアクティブになってきていますウインク

先生もアンちゃんが診察室に入って直ぐに、

『調子が良さそうですね〜💕』と、一目で調子の良さに気づいて下さりました照れ

今回も血液検査をして頂きました。


残念な事に数値は前回と、あまり変わっていませんでしたが、数値が変わらず調子が良くなってきているのは、新しい薬の効果が出てきている事だと思うのでアップ良い兆候だと思っています音譜


今回、このままの薬を継続し2週間後に受診予約を致しました。


アンちゃんが気持ちよく毎日過ごせるよに…。

そして、ずーっと快方に向かい続けていける様に…。

最高のDr.のもと慎重にケアを続けていきます💪


皆様、引き続きアンちゃん💕の応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️