皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げますm(__)m

 

mix犬のハニィちゃん💕が 正式譲渡となりましたクラッカー


先住犬のリリーちゃんはハニィちゃんと同じ控えめで臆病な女の子で、お見合いの際に我が家のハイパー元気なワンちゃん達にビックリして固まってしまっていました💦
そんな中、そーっと近寄っていったハニィちゃんとだけ優しく挨拶できて目ピーンと運命を感じましたひらめき電球

ハニィちゃんを、お届けに伺うと視力の弱いハニィちゃんが過ごしやすいスッキリとした広いリビングでハニィちゃんもすぐにリラックスできていました照れ

トライアル中の短期間でS様ご夫妻と先住犬ちゃんにもすっかり馴染んで2子で遊んだりもできるようなっていました音譜

そして、ルゥちゃん💕と言う可愛い名前も付けて頂きましたラブラブ




ルゥちゃん💕良かったねビックリマークパパ・ママ・リリーちゃんとずーっと一緒だよニコニコ


S様、ルゥちゃん💕を迎えて頂き本当に有難うございます。小さな可愛いルゥちゃんを末永く宜しくお願い致します。ドキドキ