皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

また、アンちゃんにご支援を頂いたサポーターの皆様、本当にありがとうございます🙇



アンちゃん💕に新たな光が見えてきましたアップ

一昨日夜、代表より電話がありましたビックリマーク

電話の声は興奮気味で目

電話の内容はアンちゃん主治医の先生から連絡があり

効果が期待される薬があったとの事でしたびっくり

直ぐに病院に連絡を入れ昨日、受診を致しました!!


アンちゃんと同じような症例のワンちゃんが改善されていた薬があるのでアンちゃんも今より良くなるかもしれないとの事❣️

ステロイドより、副作用も無く効果があれば嬉しいおねがい

念の為、血液検査をし薬を処方して頂きました。


アンちゃんの主治医の先生は、いつも色々な角度からアンちゃんの病気について考えて下さっています。

ここまで親身になってくださる先生に出会えた事に感動していますドキドキラブラブ


アンちゃんドキドキ絶対良くなるからね!

私も精一杯ケアして行くから一緒に頑張ろうね💪


これからも随時、アンちゃんのご報告を致します。

皆さま、引き続きアンちゃんの応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️