皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げます。

我が家にニューフェイスがやって参りました
音譜
mix犬のハニィちゃん
ラブラブと〜っても可愛いお顔の小さな女の子ですウインク

保護当日の夜中から下痢が続いていましたがホームドクターに処方して頂いたお薬が効いて今日は良い💩になってきました照れ


控えめで、おとなしいハニィちゃんラブラブ我が家のワンズのパワーに馴染めるか心配していたのですがあせるあっという間に仲良しになり自分から遊びに誘ったりもしています爆笑




人のお膝が大好きで床に腰を下ろすと、そぉっと座りに来ます恋の矢

顔を近づけるとチュキスマークときてくれます恋の矢

寝顔や仕草もホントに可愛いくってラブ

もお~恋の矢なんて可愛いの~。って。目ハニィちゃんを見る度に、キュンキュンしちゃいます


小さなキュートなハニィちゃんラブラブ

お腹の調子を整えて、消化吸収の良い食事で体重を増やして、幸せ探しのスタートラインに立てます様に、しっかりとケアをして参ります‼️

皆様、ハニィちゃんの応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️