皆様、日頃よりワンモアっ子へ 心強いお力添えと温かい応援を頂きまして、心より御礼申し上げますm(__)m

 

とっても嬉しいご報告ですクラッカー

マルチーズ多頭飼育崩壊によりレスキューしたパールちゃんずっとの家族ができました恋の矢

 


心優しいお人柄のT様は臆病なパールちゃんが少しでも快適に過ごせるようにと、ベッドや水飲みやケージ等を我が家で使用していたタイプに近いものをご用意して下さり、パールちゃんが落ち着く場所を見つけ易いようにと、ダイニングやリビングをパールちゃん使用に準備して下さいましたニコニコ



保護当初、栄養不良から体力の消耗がひどかった為、ゆっくりとケアを行なってきました。我が家で過ごす期間がながかったので、お届の際にパールちゃんが戸惑ってしまうのではあせる

と少し心配しながらT様宅に伺ったのですが…あせる

到着後すぐにトイレシートに用を済ませ~普通にお部屋を探索し〜お気に入りの場所を見つけて〜リビングのソファーにひょいと飛び乗りドキドキお兄ちゃんに抱っこドキドキママに抱っこドキドキパパに抱っこドキドキ私の心配をよそにT様ご家族に甘えまくっておりましたびっくり

もしかしたら、パールちゃんにはお見合いの時からT様ご家族と赤い糸で繋がっている事がわかっていたのかも…💘

 


正式譲渡の日には、冬用の温かいお洋服も増えていて大切に大切に可愛がって貰っている光景に、とっても幸せな気持ちになりました照れ

そして、Daisy(デイジー)ちゃんと言う可愛いお名前も付けて頂きましたラブ

 

デイジーちゃんドキドキずっとのパパとママとお兄ちゃんができて本当によかったねラブラブお留守番もないからずっと一緒で寂しくないねビックリマーク

 


T様、デイジーちゃんを迎えて頂き本当にありがとうございます。

 

臆病で甘えん坊のデイジーちゃん音譜色々と初めての事ばかりなので、まだまだお手を煩わすこともあるかと思いますが末永くよろしくお願いします。