日頃よりワンモアっ子を応援して頂きありがとうございますm(__)m

 

トイプードルのポムくんに嬉しいご報告です ♡ 一昨日 I 様宅に正式譲渡になりましたクラッカー

 




I 様宅の4人のご兄弟の末っ子として迎えてもらえたポムくんラブラブ

大学生と中学生のお兄ちゃんと高校生のお姉ちゃん二人、そして優しいパパとママドキドキ

沢山の愛に囲まれてトライアル初日から沢山遊んでもらって甘えまくっていましたラブ

とってもさみしがり屋のポムくんですが、いつも誰かがそばにいるので寂しい思いをすることはありませんおねがい

 


そして、ショップ経営されているパパと看板犬として一緒に出勤させてもらっている日もあります口笛

ショップのお客様にも沢山可愛がって貰っていて爆  笑よかったねーポムくん音譜

これからもず~っと沢山の愛に包まれて沢山甘えられるよラブラブ絶対寂しくないからねビックリマーク

 


ポムくんにはたくさんのご応募を頂きました。ご応募をくださった皆様ありがとうございます。

たくさんの応援も頂きました。応援してくださった皆様ありがとうございます。

そして、ポムくんを迎えて下さった I 様、まだまだお手を煩わすこともあると思いますが

今後とも 末永く 宜しくお願い申し上げますm(__)mドキドキ